QA

カテゴリー:

オフィスホワイトニングホワイトニング
オフィスホワイトニングの施術はどなたがしてくれますか?
オフィスホワイトニングは医療行為なので国家資格を持った歯科医師や歯科衛生士が行います。 歯の白さを維持させるためのご説明もしっかりとさせて頂きます。
オフィスホワイトニングホワイトニング
オフィスホワイトニングに通う場合、どのくらいの間隔を空ける必要がありますか?
歯や歯茎の負担を掛けないために、最低1週間は間隔をあける必要があります。
オフィスホワイトニングホワイトニング
オフィスホワイトニングではどのくらいの期間で白さが実感できますか?
オフィスホワイトニングには即効性があり、1回の施術でも歯の白さを実感できる場合があります。個人差はありますが、施術を約3回ほど繰り返すと、満足のいく白さを実感しやすくなります。特にスピード感を求めたい患者様には、オフィスホワイトニングのご利用がおすすめです。
オフィスホワイトニングホームホワイトニングホワイトニング
ホワイトニングは痛みはないですか?
ホワイトニング剤が刺激となり、一時的に知覚過敏のような状態になる場合があります。決して歯や歯ぐきが悪くなっているのではなく、時間の経過と共に自然と治っていきますので、どうぞご安心ください。 それでも症状が強く不安な場合は、知覚過敏を抑える処置や痛み止めを処方いたします。遠慮せずにお申し付けください。
オフィスホワイトニングホームホワイトニングホワイトニング
永久的にホワイトニングの効果はありますか?
ホワイトニングの効果は永久的ではありません。施術後は徐々に色戻りしていくため、白さを維持したい場合は、施術の継続したご利用が必要です。 (色戻りには個人差があり、象牙質の色や食生活などの習慣も関係しています)