QA

カテゴリー:

ホームホワイトニングホワイトニング
万が一ホームホワイトニングをジェルは飲んだ場合、身体に害はありますか?
ホームホワイトニング剤の成分は口の中で水と酸素に分解されるため、人体に害はありません。 ただし、使用時は余分なジェルをふき取り、皮膚に付いた場合はすぐに洗い流してください。
ホームホワイトニングホワイトニング
ホームホワイトニングのマウスピースをしたまま飲食できますか?
マウスピースからジェルが漏れ出すことがあるため、マウスピースを装着したままの飲食は控えてください。
ホームホワイトニングホワイトニング
ホームホワイトニングのジェルは沁みますか?
沁みたり痛みの出ない方がほとんどです。知覚過敏の症状がある方は歯がしみることもありますが、一時的な症状ですので時間が経過するごとに落ち着いてきます。痛みがある場合はご連絡ください。
オフィスホワイトニングホームホワイトニングホワイトニング
ホワイトニングは痛みはないですか?
ホワイトニング剤が刺激となり、一時的に知覚過敏のような状態になる場合があります。決して歯や歯ぐきが悪くなっているのではなく、時間の経過と共に自然と治っていきますので、どうぞご安心ください。 それでも症状が強く不安な場合は、知覚過敏を抑える処置や痛み止めを処方いたします。遠慮せずにお申し付けください。
オフィスホワイトニングホームホワイトニングホワイトニング
永久的にホワイトニングの効果はありますか?
ホワイトニングの効果は永久的ではありません。施術後は徐々に色戻りしていくため、白さを維持したい場合は、施術の継続したご利用が必要です。 (色戻りには個人差があり、象牙質の色や食生活などの習慣も関係しています)